スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[えぐう]まとめ買いの満足感がやばい!

まずは、あけましておめでとうございます
早くも年が明けて1週間がたってしまったわけですが、いかがお過ごしでしょうか。
明日から学校で、冬休みの宿題に追われている人もいるでしょう。
かくいう自分も卒論の提出が明日から始まるのに、まだゴールが見えていません。

まぁそんな事はさておき、そろそろこのブログもぼちぼち書いていこうと思います!
年末にもサラッと言いましたが、最近漫画をたくさん買ってます。
大体一月に10冊以上、5000円以下を目安に気になった本を片っ端から!

2011-10-10 18.06.57

たとえば一月目はこんな感じ。
この辺は大体ネットの評判を聞いて、高評価だったものを買ってみました。

今まで本を中古で買うことを躊躇っていたんですが、
新品と中古では数千円単位で差が出てしまうので、背に腹は変えられません。
ということで、約4000円でこれらを購入。(右半分は中古がなかったから新品)

でも比較的きれいな中古本を取り扱っている店なので、安心して買ってます!
あとで各漫画ごとの感想を書く予定です。

2011-12-10 20.46.27

そして二月目はこんな感じ。
右半分は一月目に予算オーバーで買いきれなかったもので、
左は自分が石黒正数さん(それ町作者)が大好きなので短編集を買い揃えました。
もう一つの石川雅之さんの短編は、twitterで面白いと聞いたので購入。
ワールドエンブリオはまだ読んでませんが、絵柄が好きなので楽しみです。

1326119484704.jpg

そしてこれは今日買いました、三月目!
本当は夢喰いメリーと別のものを購入予定だったんですが、路線変更。
目的のものが中古でなかったのと、かんなぎが6巻セットで280円だったから。
メリーは牛木さんの絵が大好きなので、絵目的で買っちゃいました。

偶然にも両方アニメ視聴済みのものを購入、という形になりました。
あわせて1800円。めちゃくちゃ安い。今月はまだ買い足しそうですね!

早く漫画を読みたいところだけど、まずは卒論片付けてくるぜぇ・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。