スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラりんのえっちな画像が欲しいんだろう?

 ページを表示するごとに、左上で「FC2」のマークが点滅しています。
 
 これはFC2のサービスにあるアクセス解析用のバナーでアクセスカウンターの上位互換のようなものです。どこからきたのか、またはこのページからどのサイトへ飛んだのかなどを知ることができます。中でも一番興味深いのは「どんなキーワードで検索してきたのか」です。

 では早速ここ2週間ほどの結果を見てみましょう。

クラりんのえっちな画像 (クリックで拡大)



 お分かりいただけましたでしょうか。 実に半数以上が紅殻のパンドラの同人誌、あわよくばクラリオンのあられもない姿を望んでいらっしゃっているようです。人間というのは己の欲望に素直な生き物なのです。ネットの中では尚更。

 しかし残念なことに、彼らはここに訪れたとしても目的は果たせなかったでしょう。おそらくは去年末に書いた映画の感想ページに飛ばされているはずです。泣く泣くここを去っていった彼らはその後目的の地にたどり着けたのでしょうか。 ところで1月に始まったばかりのアニメですがそんなに早く同人誌って出るんですかね。

 そして今日もこんなタイトルで記事を書いてしまったので、さらなる犠牲者が増えてしまうことが予想されます。期待してこのページに来てしまった人、御免なさい。



 代わりにブエルを描いたので、今日のところはこれで我慢してね。

ブエル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。