

一年のなんとかは元旦にあり

元旦からしっかりしとけ!みたいなことわざがあった気がする。忘れたけど。
せっかく再開したブログを継続的にやっていけるように、今日は絶対に更新しなきゃね。
今日あと2時間しかないから急いで書かないとね。

でも昨日張り切って更新したせいでもう書くことがないんだよね!



今日のハイライト①年越しの瞬間
プリパラのライブDVDを見ながらデレステのスタミナを消費してた。
プリパラ本編見たことないし、曲もちゃんと知らないから意味わかんなかったよ。
補足:他にあいまいみーかジュエルペットかMADMAXで年を越す選択肢も与えられていた


今日のハイライト②年末ジャンボ宝くじ
今朝の新聞に掲載されていたので、はじめて買った年末ジャンボの当選結果を確認した。

結果の前に、2015年のくじ運を振り返りたい。
10月ごろの仕事の打ち上げでは、なんとくじ引きでPS4を当てた。
さらに忘年会のじゃんけん大会では見事一位に輝きWiiUを当てた!
ダメ押しに一昨日、毎週買ってるtotoBIGで6等当選した!(570円)

2015年は本当にくじ運に恵まれていたなぁ〜。


今日のハイライト③初日の出
やっぱりこれを見なくては新年迎えた気にならないんだよなあ。
残念ながら少し雲がかかってしまって水平線から昇ることはなかったけれど
それでも雲の隙間から朝日の光が覗いた瞬間は、そこにいた人の殆どが感動を覚えただろう。

と聞いた。海行ったけど寒いし雲かかってたからすぐ戻っちゃった。

20160101215704454.jpg(撮影・母)

あけましておめでとう!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


