スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画まとめ買い納め2015

PC060236.jpg

まんだらけの棚の端から端まで見て気になったものを購入。(途中で疲れた)
今回は表紙買がほとんど。

ストレニュアス・ライフ
なんとなく手にとってみた感じがよかった。完全にフィーリング。
少女終末旅行
終末×日常もの。ゆるいキャラ絵に背景はわりと書き込みがありそう?
アルテ
2巻まで読んだので続きを。この時代背景を扱う漫画は手当たり次第購入。
すごく面白い!とまではいかないけど、追っていきたい漫画のひとつ。
少女政府
ずっと前に試し読みしたような。特に大きく印象には残っていなかったけれど
取り扱っている題材が気になるのでもうちょっと読んでみようと思った。
振袖いちま
今まで須藤真澄のコーナーをずっと探していたのに、違う場所にあった。
ともかく長いこと欲しいと思っていた漫画だったので、ようやく購入できて満足。
紅殻のパンドラ
今日、この作品の映画を見てきた。あとで別に感想を書きたい。
冬からTVアニメも始まるから復習、予習もかねて購入。
ゆるキャン
雰囲気(題材)がヤマノススメに似てるから買わなきゃと思った。
手と手を合わせて
表紙が可愛いのと、少し中をめくってみたら服も可愛いかったので購入。
オゲハ
表紙買い。ちょっとダークな雰囲気を含んでいる印象。
花とアリス殺人事件
道満晴明の漫画は絶対に買わなくてはならない。にしては買うの遅いけど。
小さな魔女の首輪
表紙買い。ツンデレようじょ。
ヴァニラフィクション
魔王が面白かったから購入。だったら先にワルツを買えよと。
これもwebの試し読みしたら面白かったんだからしょうがない。
ハナハダハナヤ
表紙買い。色んな花の知識がつきそう。
僕たちがやりました
webのためし読みで続きが気になった。最初のインパクトだけな気はしている。
邪眼は月輪に飛ぶ
随分前にtwitterですすめられた。今日ようやく見つけたので購入。
ジュビロ作品は買うだけ買って読んでないものが多い。
できそこないの物語
表紙買い。前にどこかでおすすめされた気がするけど忘れた。
現代魔女図鑑
一巻が出た頃に買おうと思ったけど躊躇っていた。
もう四巻まで出ていたので、買ってもいい頃合だと思った。よくわからない。
コトノハドライブ
同作者のヨコハマ買出し紀行をいつか読みたいと思っていたものの
なかなか手が出ていなかったので、とりあえず新しい方読んでみようと思った。
神様がうそをつく
表紙買い。泣けそう。(予想)
ぼくらのよあけ
これもどこかでいい評判を聞いた。
神々の山嶺
ずっとまとめて買おうと思っていたのに、必ずどこかの巻数が抜けていた。
ようやく全巻まとめて見つけられたので購入。今日のメインディッシュはこれ!

楽しみ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。