スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[えぐう]定期的に漫画を買い込むマン

ssPrD.jpg

プラネテス(1~4巻)
表紙から見て宇宙飛行士の漫画。
前々からアニメ、漫画ともに評判がいいのを聞いていたから、全4巻というお手軽さもあって購入。面白ければアニメも見たい。

GUNSLINGER GIRL(1~14巻)
今日の目玉。これ目的で買いに行ったのに最終巻だけ売ってなかった!
内容は聞いたところによると鬱展開らしい。チョー泣いたってよく聞く。
女の子が銃を持ってる表紙から察するに、きっとそういうことなんだろう。
アニメは一期の評判は良いのに、二期は無かったことにされてるから、それはそれで逆に気になる。漫画が読み終わったらこれも見てみたい。

魔王 JUVENILE REMIX(1~10巻)
これも前々から良い評判しか聞いてなかったから気になってた。
原作は小説で、でも内容は結構変わってるらしい。(いい方向に)
ライアーゲームみたいな心理戦、頭脳戦みたいな話なのかなって思ってる。

ふらいんぐうぃっち(1巻)
誰かがボソッとおススメしてた気がして買った。癒されそう。

魔法少女オブジエンド(4~5巻)
随分前に買った1~3巻を最近ようやく読んで、意外と面白かったので続巻を購入。
3巻であまり嬉しくない展開になったけど、5巻の裏に「絶望の終焉来る・・・」てアオリ文が書いてあるから、全5巻なら買うか思って買ったのにまだ続いてた。

タッコク!!!(1~6巻)
前評判なし。前々から中古本のセット本セールにいて、絵はかわいいと思ってた。
誰かに買われてからちょっと気になってしまって、久しぶりに見つけたので購入。



読み終わったら、感想も書きたいな!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。