
それでも町は廻っているとか

      
  • この世で最も好きな作品のひとつがそれでも町は廻っているだ!今ではすっかり原作者の石黒正数信者だけど、最初はアニメを見てこの作品を知った。 去年末に出たブルーレイは、2枚のディスクに全12話が収録されていてなんと書き下ろしの漫画までついてきた。割引価格14,000円くらい。お買い得だー!久しぶりに見返してみたけど、うーんやっぱり面白い。面白いものとして見ちゃってるからそれ以外に感想が出てこないのだけど今では...

  •   タグ:  それ町 それでも町は廻っている
     [ 2016/01/09 16:35 ] アニメ/映画 | TB(0) | コメント(0)

プロフィール
Name : えぐう
もかもか2
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
piyopiyo


